広島戦(オープン戦)

先発は宮國椋丞投手。


オーダー
1番 ボウカー
2番 坂本勇人
3番 高橋由伸
4番 村田修一
5番 小笠原道大
6番 長野久義
7番 阿部慎之助
8番 亀井義行
9番 藤村大介



今日も広島とのオープン戦になります。

今日は先にオーダーを書きました。

かなり変わりましたね。

まず先発は宮國椋丞投手です。

ここまで無失点で来ているので、今日も無失点で頑張って欲しいですね。


そして野手では1番にボウカー選手を起用しました。

原監督がいろいろ適性を確かめているみたいですね。

坂本勇人選手は2番になり、昨日本塁打高橋由伸選手が3番になっています。

4番は村田修一選手です。

個人的には開幕しても村田修一選手を4番で起用して欲しいと思っています。

5番は小笠原道大選手、6番は長野久義選手です。

7番に阿部慎之助選手です。

個人的に阿部慎之助選手はこれくらいの打順で自由に打たせた方がいいと思っているので、この打順は良いですね。

下位には亀井義行選手、藤村大介選手です。

この二人は結果を出さないといけない選手です。

最低1安打目指して頑張って欲しいですね。


巨人打線のカギは2番になりそうですね。

2番が誰かによって打線が変わりそうです。