新打線

昨日はゴンザレス投手、坂本勇人選手、亀井義行選手、大村三郎選手、長野久義選手の5連打で4点を奪い勝ちました。


ラミレス選手がスタメンを外れる中まずまず良い感じでしたね。

しばらくはこのままで良いと思います。

ラミレス選手が復帰したら5番でも良いと思います。

巨人の5番はなかなか固定出来ないのでラミレス選手が5番で、長野久義選手がそのまま4番で良いと思います。

3番には大村三郎選手か高橋由伸選手を起用すれば良いです。

阿部慎之助選手の5番には期待出来ないからです。

相変わらずチャンスに弱いですからね。

繋ぎの3番に首位打者の4番、そしてチャンスに強い5番の方がいいと思います。

つまりこんな感じですかね。


1番 坂本勇人
2番 亀井義行
3番 大村三郎
4番 長野久義
5番 ラミレス 左
6番 阿部慎之助
7番 フィールズ 三
8番 藤村大介


こんな感じですね。

もし小笠原道大選手がスタメンならフィールズ選手と入れ代わりですかね。

ラミレス選手は今日もスタメンを外れるみたいです。

今日からはヤクルト戦です。

しかも東京ドームです。

これ以上ヤクルトと離される訳にはいきません。

最低でも勝ち越して欲しいです。

先発は澤村拓一投手だと思います。

ルーキーながらオールスター出発が決まりました。

もしかしたらオールスター前最後になるかもしれないです。

今日勝って勝ち数を五分にして欲しいですね。