試合結果

●0ー10で48勝36敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 4 0 0 0 6 0 0 0 × 10


菅野の滅多打ちで完敗。


試合は菅野智之投手がいきなり片岡治大選手のエラーもあり4失点します。

打線はチャンスを村田修一選手の併殺などで潰します。

すると菅野智之投手が5回にふたたび滅多打ちされ負けました。


今日も長野久義選手が4番というガッカリオーダーでした。

するとやはり点は取れませんよね。

やはり無得点でした。

いつまで長野久義選手を4番で起用するのでしょうかね?

誰も得しないですよね。

原監督の評価も、長野久義選手の調子も落ちるだけです。

今日の中日先発の左腕は左打者に弱いデータがあるとテレビで言っていましたが、まさにその通りでアンダーソン選手や阿部慎之助選手が安打を打ちました。

しかし4番長野久義選手を始め右打者がチャンスを潰しました。

まさかデータがなかったわけではありませんよね。

なら左打者の阿部慎之助選手を4番にするとかして欲しかったです。

明日はしっかり考えたオーダー期待しています。


先発菅野智之投手は酷すぎますね。

いきなり4失点は話になりません。

本当に最近良くないです。

勝って当たり前で負けたらボロクソ言われるレベルの投手なのでもっともっともっとしっかり投げて欲しいです。

明日は内海哲也投手が先発です。

前回は今日の菅野智之投手みたいなポンコツピッチングでした。

明日は映像は見られませんが頑張って欲しいです。



坂本勇人選手は4打数無安打。
今日もポンコツでした。


長野久義選手は4打数無安打。
後半戦初戦以外無安打と疫病神ですね。