2年ぶり

昨日は菅野智之投手のポンコツピッチングで負けました。


後半戦ビジターでの試合とはいえ1勝3敗と酷すぎます。

あえて名前を書きますが、坂本勇人選手、長野久義選手、阿部慎之助選手、村田修一選手、片岡治大選手が良くないです。

規定打席到達選手達です。

開幕から一度も良い時期がありませんよね。

いい加減しっかりして欲しいですね。

このままでは給料泥棒ですよね。

1億以上貰って誰一人3割到達していません。

3割打てる力が無いなら仕方ないですが、違いますよね?

片岡治大選手以外はシーズン3割経験者ですからね。

それがこの低打率とは情けないです。

いつから本気を出してくれるのでしょうかね?

このままではシーズン終わってしまいますよね。

ただしそれでも巨人の選手層の厚さがチームを支えてリーグ優勝は可能かもしれないです。

しかし去年みたいにMVPを他のチームの選手に取られるようなら日本シリーズは厳しいかもしれないですね。

一昨年の阿部慎之助選手みたいな選手が出てきてはじめて日本一になれると思います。

2年ぶりの日本一のためには今が正念場だと思います。

一人ひとりがしっかり考えて必ず今日は勝って欲しいです。


最後に2年ぶりに今日から札幌競馬場が開催されます。

変わった札幌競馬場に行く人は楽しんで欲しいですね。

そして今日の中京新馬戦であのオルフェーヴルの弟がデビューします。

注目ですね。