試合結果

●1ー4で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
2 0 0 0 0 2 0 0 × 4


貧打線で広島相手にまさかの連敗。


試合は2安打で4失点して、10安打で1得点で負けました。


酷い打線ですね。

毎回のようにあったチャンスを生かせませんでした。

得点もワイルドピッチの1点のみです。

酷いですね。


3回二死三塁で谷佳知選手が凡退。

4回一死二、三塁エドガー選手、長野久義選手が凡退。

5回二死一、二塁で小笠原道大選手が凡退。

6回ワイルドピッチで1点返した後に一死二塁で長野久義選手、脇谷亮太選手が凡退。

7回無死三塁で坂本勇人選手が凡退、その後谷佳知選手の浅いフライで松本哲也選手タッチアップしてアウト。

9回二死満塁で高橋由伸選手が凡退してゲームセット。


とこのざまです。

酷いですね。

この原因は福田聡志投手にもあると思います。

2安打で4失点とはどういう事かという事です。

つまり四球が多い。

リズムが悪いと言う事です。

次があれば次は四球に気をつけて投げて下さい。

それに比べてMICHEAL投手は今日良いピッチングしていました。

何故昨日出なかったのか今だに謎です。

昨日の負けが今日の負けを引き寄せたと思います。

5位相手に3タテはありえないです。

明日は巨人先発で一番安心感がある朝井秀樹投手が先発予定です。

明日は勝って昨日、今日の嫌な流れを断ち切って欲しいです。



坂本勇人選手は4打数無安打
残念な結果です。
1番なら早く3割台にのせて欲しいです。
打率.292HR26打点72です。


長野久義選手は4打数無安打
二度もチャンスを潰しました。
打率も3割切りました。
打率.297HR18打点46です。