試合結果

●1ー3で連勝ストップ。
 
 
L|000 110 100|3
G|010 000 000|1
 
 
4回以降無出塁で連勝ストップ。
 
 
試合は打線が相手の先発夜の帝王を打てずに負けました。
 
 
巨人打線はくそでしたね。
 
全然打てなかったです。
 
ちゃんと対策は考えたのでしょうか?
 
勝ちたい気持ちはあったのでしょうか?
 
本当に残念な選手ばかりで残念です。
 
多分、ラミレス選手か小笠原道大選手辺りが良いピッチングをされた明日がんばりますというようなコメントをすると思います。
 
良いピッチングをされても良いバッティングをすれば良いし、明日頑張るなら今日頑張って欲しいです。
 
 
明日も良い投手が先発予定なので、明日先発予定の藤井秀悟投手は低調な打線なので1点も取られないピッチングをして欲しいです。
 
 
坂本勇人選手は4打数無安打
バント失敗はありえないミスです。
しっかり練習して下さい。
打率.323HR6打点24です。
 
長野久義選手は3打数無安打
先制の後の併殺はありえないです。
犠牲フライの一つでも打てるように練習して下さい。
打率.290HR3打点14です。