試合結果

●2ー5で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 1 0 0 0 1 0 2
1 2 0 1 1 0 0 0 × 5


トーレス、福田打たれ連勝ストップ。


試合はトーレス投手と福田聡志投手が打たれ、高橋由伸選手、阿部慎之助選手を温存した打線は2点しか取れずに負けました。


阿部慎之助選手、高橋由伸選手を温存するだけ巨人に余裕があるのでしょうかね?

今良い調子なんだから勢いを止めないで欲しかったですね。

そして一気に貯金と行って欲しかったです。

原監督の采配には疑問しか無いですね。

あとは福田聡志投手は二軍で絶好調だったんでしょうかね。

違うなら何故一軍昇格したのでしょうかね?

一軍レベルのピッチングは全然してませんでした。

トーレス投手は論外でした。

書く価値も無いです。


明日は澤村拓一投手が先発予定です。

前回のリベンジをして欲しいですね。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.258HR11打点37です。
今日はよかったです。

藤村大介選手は3打数2安打
打率.257HR0打点7盗塁17です。
マルチ安打はよかったですが、牽制死は残念でした。