TOP5に3人

昨日は長野久義選手が2ラン本塁打を打ち勝ちました。

その試合で西村健太朗投手が2勝目を上げて規定投球回を越えました。

その結果セ・リーグ防御率ランキングの上位5人中なんと3人がランクインしています。

3位に東野峻投手、4位に西村健太朗投手、5位に藤井秀悟投手です。

内海哲也投手はあと3回2/3を今日の試合で投げれば規定投球回を越えます。

するとめった打ちにあわない限りは西村健太朗投手を抜くか西村健太朗投手と藤井秀悟投手の間に入ると思います。

現在1位のヤクルトのルーキーは今日ヤクルトの試合が成立すると規定投球回に満たなくなるので1人いなくなります。

なので今日の結果次第では防御率ランキングの上位5人の内4人がG投手陣の可能性があります。

ぜひともそうなるように内海哲也投手には頑張って欲しいですね。

右のエースの後輩が完封勝利したのだから、エースもそれくらいの投球を期待しています。