交流戦規定

交流戦規定投球回規定打席に到達した選手の成績を書きます。


投手
藤井秀悟 5試合 防御率2.79 2勝0敗 29回 奪三振24

東野峻 5試合 防御率3.66 2勝1敗 32回 奪三振29

西村健太朗 5試合 防御率6.48 2勝3敗 25回 奪三振14


野手
坂本勇人 打率.343 HR7 打点11 盗塁3 出塁率.398

ラミレス 打率.298HR6 打点15 盗塁0 出塁率.350

阿部慎之助 打率.289 HR10 打点19 盗塁0 出塁率.375

小笠原道大 打率.278 HR4 打点10 盗塁1 出塁率.379

長野久義 打率.159 HR4 打点7 盗塁2 出塁率.283


この成績を見て思ったのは、小笠原道大選手の本塁打が少なかったと思いました。

打率1割台の長野久義選手と同じです。

ラミレス選手にも同じことが言えます。

ラミレス選手は坂本勇人選手よりも少ないです。

これが貧打の原因かもしれませんね。

明日からは二人の本塁打連発に期待しています。


投手陣は内海とゴンザレスは規定投球回に到達しませんでした。

ふがいないピッチングしかしていないので、早めにマウンドを降ろされるので仕方ないですね。

明日からの中日戦では原監督が血迷ったのか、明日内海、明後日ゴンザレスが先発するみたいです。

藤井秀悟投手、東野峻投手も登板できるのにあえてこの二人に投げさせるのは俺は意味不明としかいえません。

正直2連敗スタートを覚悟しています。

二人にはそれを覆せるだけのピッチングが出来るかどうかですね。

とりあえずがんばってほしいです。


最後に育成選手のロメロ投手が支配下登録されました。

背番号は41です。

ゴンザレスを蹴落とせるようにがんばってほしいです。