GW

巨人は明日からナゴヤドームで中日と3連戦、甲子園球場阪神と3連戦、東京ドームでヤクルトて3連戦の9連戦です。

毎年書いていると思いますが、明日からのGWはゴールデンウィークではなくジャイアンツウィークにしましょう。

その為にも最低でも5勝4敗で乗り切って欲しいですね。

ビジターが6試合なのでその成績でも十分だと思います。

大事になるのは先発投手ですね。

内海哲也投手がいつ戻って来られるのかがカギだと思います。

内海哲也投手は最短で日曜日に一軍登録可能になります。

なので、木曜日から中5日で東野峻投手、西村健太朗投手、オビスポ投手が登板すればちょうど日曜日が空きます。

そこまでに戻って来られるのかわかりませんが、ぜひとも戻って来て欲しいです。

逆に明日からの9連戦で松本哲也選手がいなくなる事が確定しました。

なので明日から松本哲也選手無しで9連戦を戦わないといけません。

代わりに橋本到選手が一軍初昇格をします。

ぜひとも頑張って欲しいですね。

松本哲也選手がいない打線については明日の朝にいろいろ書きます。