昨日書いた松本哲也選手に代わる2番をいろいろ書きます。

まず原監督は松本哲也選手が帰って来るまで2番は固定しないと言っているみたいです。

なので固定しないと考えます。

2番の候補は亀井義行選手、脇谷亮太選手、谷佳知選手、長野久義選手だと思います。

しかし亀井義行選手に2番は似合わ気がします。

なので個人的には谷佳知選手が良いと思います。

谷佳知選手は移籍して来た1年目は2番打者として優勝に貢献しました。

なので実績はあります。

なので谷佳知選手が良いと思いました。

打順はこんな感じです。


1番 坂本勇人
2番 谷佳知
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 阿部慎之助
6番 長野久義
7番 高橋由伸
8番 脇谷亮太


こんな感じです。

ファーストかセンターに亀井義行選手が入るかもしれません。

原監督がどんなオーダーで行くのかは、5時半くらいにはわかると思います。

どんなオーダーでも9連戦の初戦は必ず勝ちましょう。