順位予想B

セ・リーグは明日開幕します。

なのでセ・リーグも開幕前に最後の順位予想したいと思います。


まずは6位です。


6位は横浜です。

横浜はエースの開幕二軍スタートが痛いと思います。

それにいくら大量補強したからといっても去年5位広島との16ゲーム差が簡単には埋まるとは思えません。

なので最下位に予想しました。



5位は阪神です。

阪神は先発が足りないみたいですね。

いまさら外国人を補強するみたいです。

つまりうちには良い先発がいないと言っているのと同じです。

野手も一発は怖いですが、それだけです。

守備も12球団ワーストと言って良いくらいだと思います。

あと新加入の捕手も個人的には怖いとは思えません。

なので阪神は5位に予想しました。



4位は広島です。

広島は若い先発投手が活躍してくれればAクラスもあると思います。

あとはなにより去年さっぱりだった打線もAクラス入りのカギですね。



Bクラスをこんな感じに予想しました。

少し願望も入っているかもしれません。

Aクラスは夜に予想します。