明日開幕

いよいよ明日からプロ野球が開幕します。

巨人の明日からの日程を書きます。

まずは明日から東京ドームでヤクルト3連戦、来週は火曜日からは横浜スタジアムDeNA3連戦、広島で広島3連戦の6連戦となっています。


前に巨人の開幕ローテーションを書きましたが、2戦目と3戦目が逆になりそうです。

つまりこんな感じです。


3月25日 菅野智之
3月26日 高木勇人
3月27日 田口麗斗
3月29日 ポレダ
3月30日 桜井俊貴
3月31日 今村信貴


となっています。

もしかしたら今村信貴投手ではなく菅野智之投手が中5日で先発する可能性もあります。


個人的には今年の巨人が優勝するかどうかはこの若い先発投手が結果を出せるかどうかだと思っています。

今年も貧打なのは覚悟しないといけないみたいですからね。

先発投手陣に頑張って欲しいです。


最後に順位予想をします。


パ・リーグからです。


1位 ソフトバンク
2位 ロッテ
3位 西武
4位 オリックス
5位 楽天
6位 日本ハム


セ・リーグです。


1位 巨人
2位 阪神
3位 ヤクルト
4位 中日
5位 広島
6位 DeNA


こんな感じです。

パ・リーグの注目はロッテだと思っています。


明日からしばらくブログお休みします。