エース

今日はソフトバンクとの練習試合です。

内海哲也投手が登板予定です。

巨人の先発投手はけして他球団にも劣らないメンバーが揃っています。

ただ絶対的なるエースがいません。

この先発投手なら今日は勝ったと言える投手がいません。

去年のゴンザレス投手なんかはそんな感じでしたが、やはり日本人投手にそれを期待したいです。

そうなるとやはり内海哲也投手しかいません。

去年は正直良くなかったです。

去年は何故勝てなかったかは本人が一番わかっていると思います。

その何故勝てなかったを考えて練習試合、オープン戦と投げて欲しいです。

そして、内海が投げるなら今日は勝ったと巨人ファンに言わせて欲しいです。