開幕は26

巨人の開幕投手がどうやら内海哲也投手に決まったみたいですね。

個人的にはゴンザレス投手の方が良いと思うけど、原監督が決めたなら仕方ないですね。

内海哲也投手を信頼していない訳ではありません。

むしろ今年はやってくれると思っています。

今年こそは巨人のエース、そして日本一の左腕になってくれると思っています。

だからこそ個人的には30日の横浜戦の方が良いと思いました。

確かに開幕戦は大事だと思います。

しかし、開幕戦は金曜日です。

開幕カードが終わると週の最初の試合は火曜日になります。

その火曜日にエースになる内海哲也投手を登板させて勝ってそのまま1週間を戦った方が良いと思いました。

あとは前に書いたように火曜日に先発なら阪神と4月に2度対戦します。

内海哲也投手には阪神戦に投げて欲しかったです。

去年は同じ投手と何回か投げあって負けていたので今年は阪神に勝たせてあげたいと思いました。

ただし開幕戦当日にならないと先発はわかりません。

セ・リーグ予告先発では無いのでもしかしたらゴンザレス投手かもしれません。

もしかしたら全然違う投手かもしれません。

それは26日の5時半くらいにはわかると思います。

誰が先発でも勝つのは巨人なので大丈夫だと思います。

最後に日本ハムの試合を昨日見ていましたが、よく日本一奪回、日本一奪回とアナウンサーの人が言っていました。

日本一は絶対にわたしませんよ。