今日も安打

今日のソフトバンクとの練習試合で長野久義選手がまた打ちました。

これで13日の紅白戦から5試合連続安打中です。

今日キャンプ視察に来ていた長嶋茂雄終身名誉監督長野久義選手について良い選手だと言っていました。

ただ、外野手の残り2人を争う松本哲也選手、亀井義行選手もそれぞれ安打を打っていました。

3人ともに譲りそうにはありません。

ただラミレス選手を含めて3人に絞る必要は全く無いので3人ともに頑張って巨人のレギュラーと控えの差を無くして欲しいです。

俺が思う理想のチームは絶対的なる8人の野手がいるよりも誰が出ても勝てるチームが理想です。

誰がいないから負けたでは無く、誰がいないとしてもほかの誰かがカバーするチームが理想のチームだと思います。

ありえないかもしれませんが、全員がレギュラーを取れるくらいの選手になって欲しいですね。