日本一へ

いよいよ明日からクライマックスシリーズが始まります。

ドラフト会議についてクライマックスシリーズ日本シリーズが終わったら書きます。


巨人は神宮球場でヤクルトとの試合になります。

初戦の先発はどうやら澤村拓一投手になりそうです。

そして大事な2戦目に内海哲也投手です。

初戦に勝てば一気に決める試合になりますし、初戦に負ければもう負けられない試合になるので初戦以上に大事な2戦目になると思います。

菅野智之投手を獲得できなかったので、来シーズンも二人に期待するしか無いと思います。

来シーズンに繋げる意味でも良いピッチングを期待しています。

ちなみに巨人が2連勝する予定なので、3戦目は無いと思いますが、3戦目に縺れ込んだらゴンザレス投手が先発予定です。