オーダー2

今日は夜も巨人です。

今回は去年大活躍だった松本哲也選手と亀井義行選手がもし今年期待ハズレだったらというオーダーです。


1番 鈴木尚広
2番 寺内崇幸
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 阿部慎之助
6番 エドガー 二
7番 坂本勇人
8番 長野久義


こんな感じです。

センターには鈴木尚広選手、ライトには長野久義選手を起用しました。

鈴木尚広選手はやはり1番だと思うので1番にしました。

松本哲也選手がいなくなると他に2番が出来るのは寺内崇幸選手くらいだと思うのでサードで起用します。
3番4番は怪我などが無ければこの二人は不動だと思うのでそのままです。

5番は左が良いと思い阿部慎之助選手ににしましたが、本音は阿部慎之助選手は捕手なので万全なら高橋由伸選手にしたいくらいです。

そしたらまたオーダーは変わりますが。

それ以下はポジションで1番良いと思う選手を起用しました。

今回は詳しく書けませんでしたが、明日はもっと書きたいと思います。