あと3つ

昨日は坂本勇人選手の勝ち越し2点タイムリーなどで勝ち日本シリーズを白星スタートしました。

初戦に弱い巨人としては昨日の勝利は大きいです。

しかしまだまだ巨人の力はこんなもんでは無いと思います。

昨日はクリーンナップに当たりがありませんでした。

今日はしっかり打ってほしいですね。

そして今日の先発予定は内海哲也投手です。

内海哲也投手は今シーズンは正直不本意な成績だったと思います。

二桁勝利も達成出来ず、クライマックスシリーズも登板出来ずでした。

この日本シリーズで不本意だった今年のシーズンの借りを返すくらいのナイスピッチング期待しています。

対する日本ハムは連敗を避けるためになんと病み上がりのエースが先発するかもしれないみたいです。

巨人としては

出てこいや。

だと思います。

日本ハムのエースを今日叩けばますます勢いづくと思います。

ぶっつけ本番で抑えられるほどの弱さは巨人にはないですから。

日本一まであと3勝です。

4連勝で決めましょう。


最後に日本シリーズと関係ありませんが、愛理のお父さん鈴木亨プロが今度のゴルフツアーで現在トップにたっています。

ぜひとも頑張って欲しいですね。