巨人は2連戦

まずは先週の6連戦を振り返ってみます。

結果は4勝1敗1分けでした。

貯金ウィークは貯金3でした。

最近の巨人の調子の悪さから考えたらよかったと思います。

阪神3連戦ももし阪神が調子よかったら3連敗していてもおかしくない内容でした。

昨日は風神雷神をベンチから外して試合をして内海哲也投手が完投しました。

内海哲也投手にはこれくらいしてもらわないと困ります。

これから日本シリーズまで負け無しでいって欲しいです。


そして、明日からは2位ヤクルトと2連戦です。

福島と神宮球場で試合です。

巨人、ヤクルト、日本ハム、西武を除く8球団は明日からオールスター前まで9連戦です。

巨人は2連戦です。

先発予定は東野峻投手、高橋尚成投手だと思います。
中継ぎに負担かけないように完投目指して頑張って欲しいです。

最後にイ・スンヨプ選手が二軍に降格したので一塁は誰が守るのでしょうか?

昨日は亀井義行選手が守りました。

多分小笠原道大選手だと思いますが、三塁は古城茂幸選手、脇谷亮太選手が守ると思います。

誰が出てもイ・スンヨプ選手よりも期待出来ると思います。

明日からオールスターまで貯金25を目標に頑張って欲しいです。