クライマックスローテーション

今日はクライマックスシリーズのローテーションを予想します。

予想といってもだいたいはスポーツ新聞に書いてある予想です。


初戦は内海哲也投手、2戦目に菅野智之投手、3戦目に杉内俊哉投手です。

最短では3試合で終わりますが、終わらなければ4戦目にホールトン投手だと思います。

5戦目は初戦の内海哲也投手か小山雄輝投手と今村信貴投手のどちらかだと思います。

6戦目は菅野智之投手か5戦目に先発しなかったら内海哲也投手だと思いますね。


個人的な投手のキーマンは菅野智之投手ですね。

2戦目はファーストステージの初戦に先発した相手が先発する可能性が高いです。

つまりエースですね。

そして最終戦に先発の可能性もありますからね。

期待しています。


何はともあれ巨人には12球団No.1の中継ぎ投手陣がいます。

なので先発投手には5回まで無失点で抑えて欲しいですね。