マジック9

昨日はオビスポ投手が1イニング4三振などの活躍で阪神との今年最後の試合に勝ちました。

昨日、9回の小笠原道大選手のプレーは凄かったですね。

あれが野球に命懸けのプレーだと思います。

一昨日、先発した東野峻投手が原監督に禁煙しろと報道陣の前で言ったみたいです。

原監督が報道陣の前でそれだけ言うのはよっぽどの事だと思います。

東野峻投手も野球に命懸けてるなら簡単な事だと思います。

オビスポ投手が良いピッチングしました。

日本シリーズクライマックスシリーズでも先発があるかもしれません。

ゴンザレス投手、グライシンガー投手、内海哲也投手、高橋尚成投手にオビスポ投手がいれば何とかポストシーズンは大丈夫だと思います。

もし、ポストシーズンで先発したいなら次の試合無四球無失点ピッチングをして下さい。

ローテーション通りなら最短優勝が決まる中日戦が次の登板日になります。

次があれば期待しています。