全員野球?

昨日は原監督の意味不明采配で負けました。


昨日の試合について原監督が全員野球で負けたと言っていました。

しかし、本当にそうでしょうか?

高橋由伸選手を何故代打で起用しなかったのかが今だによくわかりません。

越智大祐投手の打席で一振りりに賭けても良かったし、対左腕打率.000の古城茂幸選手の打席で代打でも良かったと思います。

ちなみに高橋由伸選手の対左腕打率は3割台です。

原監督にはもっとまともな采配をお願いしたいです。

今日からクルーン投手が一軍に復帰するみたいですね。

クルーン投手が復帰すれば、9回は無条件でクルーン投手なので昨日みたな事は無くなると思います。


最後に亀井義行選手が昨日はベンチ入りしませんでした。

腰の張りみたいですが、どこまでチームに迷惑をかければ気が済むのでしょうか?

出来れば登録抹消して欲しいです。

打率3割を越える打者ならともかく、打率1割台の選手を特別扱いしないで欲しいです。

二軍で必死にやっている選手に失礼だと思います。

もしも登録抹消しなくて済む怪我なら、試合に出て欲しいです。

10日くらい亀井義行選手がいなくてもチームには影響ありませんが、野手が一人ベンチにいなくなるのは痛いです。

特に昨日みたいな延長戦の場合は。

もう少し自覚を持ってプレーして下さい。


今日は内海哲也投手が先発予定です。

ここ6試合は先発が崩れた試合は敗れ、先発がしっかり投げた試合は勝っています。

東野峻投手、朝井秀樹投手に負けないピッチング期待しています。