中継ぎへ

昨日は山口鉄也投手が8回途中まで3失点のナイスピッチングで勝ちました。

その山口鉄也投手は中継ぎ投手に戻るみたいです。

中継ぎ投手に安定感が無いのが理由みたいです。

越智大祐投手しか安定感がありません。

豊田清投手、小林雅英投手は出れば打たれます。

金刃憲人投手、土本恭平投手は投げてみたいとわかりません。

越智大祐投手以外で唯一良いピッチングをしている久保裕也投手もほとんどロングリリーフなので、勝利の方程式に入れるか微妙です。

しかも、左腕は金刃憲人投手しかいません。

なので、山口鉄也投手を中継ぎ投手に戻すのもありだと思います。

昨日、中継ぎ投手に戻して守護神として起用すれば良いと書きました。

しかし多分、守護神は越智大祐投手で8回に山口鉄也投手になると思います。

つまり先発投手には7回はやはり投げきったもらわないと困ります。

山口鉄也投手の代わりは多分オビスポ投手だと思います。

今日の先発投手は東野峻投手です。

東野峻投手には7回は投げて欲しいです。

今日も中日に勝って勝ち越しましょう。