外せ

昨日の試合は内海哲也投手のふがいないピッチングと繋がらない打線が原因で負けました。

まずは内海哲也投手ですが、もう二度と中日戦に投げないで欲しいですね。

今後は中日戦は外して下さい。


あと打線は昨日、8番の寺内崇幸選手が2安打しましたが、5番6番7番は三人で1安打でした。

亀井義行選手は5番として全く機能してないと思います。

自分はもうレギュラーだと安心しているのではないですか。

イ・スンヨプ選手も同じです。


ライトには谷佳知選手、工藤隆人選手もいますし、ファーストには小笠原道大選手を回してサードに寺内崇幸選手か脇谷亮太選手でも良いと思います。

打てない選手は要らないです。