試合結果

●0−2で・・・。


G|000 000 000|0
C|000 010 10*|2


二度あることは三度ありました。


試合は今日もふがいない打線は000000000と0を綺麗に9個並べました。

日曜日から000000000000000000000000000と綺麗に0が27個並びました。


今日はあまりにもひど過ぎました。

二軍選手との入れ替えもありだと思います。

鈴木尚広選手、脇谷亮太選手は要りません。

二軍から工藤隆人選手、円谷英俊選手を呼んでください。

後は両外人も要りません。

ファーストができる小田嶋正邦選手、田中大二郎選手を呼んでください。


良いと言っていた坂本勇人選手、ラミレス選手は今日は無安打と期待した俺が馬鹿だったみたいです。


阿部慎之助選手はいつまで待てば良いのでしょうか?

とりあえず全員が重症です。

かなりやばいです。

ものすごくやばいです。


下にいるベテランの大道典嘉選手、古城茂幸選手の力も必要かもしれません。


最後にM・中村投手は何しに巨人に来たのですか?

今まで活躍0どころかマイナスです。

3タテは絶対にダメですから明日は下から新しい選手がスタメンにいることを期待しています。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
打率.383HR1打点9です。