試合結果

●0ー2で2試合連続完封負け。


G|000 000 000|0
D|002 000 00×|2


今日も坂本無安打。


試合は東野峻投手がホームランで失った2点で負けました。


東野峻投手は5回を投げましたが、3人で終わった回がなかったのが残念でした。

もっとテンポ良く投げないと野手は乗れないと思います。

次はしっかり頑張ってほしいです。

野手はまだまだ心配無いとは思いますが、坂本勇人選手と松本哲也選手の1、2番に全く元気がありません。

今は結果ではなく内容だと思いますが、それにしてもひどいと思います。

坂本勇人選手は14打数無安打。

松本哲也選手は12打数2安打。

1、2番がこれでは試合には勝てないと思います。

そろそろ打たないとやばいと思います。

それに比べて中井大介選手が調子良いです。

今日も安打を打ちました、これでオープン戦は6打数5安打です。

明日あたりにスタメンで起用してほしいですね。

明日はロッテ戦です。


坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
打率.000HR0打点0です。
中井大介選手は1打数1安打(^O^)/
打率.833HR0打点1です。
長野久義選手は2打数1安打(^O^)/
打率.364HR0打点3です。