試合結果

●1ー2で4連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 2 0 2
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

4試合連続1点のみの先発見殺しの4連敗。


試合はラミレス選手のタイムリーで先制しますが、東野峻投手が8回に捕まり負けました。


東野峻投手は8回に打たれましたが、良かったですね。

まるでエースみたいでした。


問題は打線です。

今日はラミレス選手にタイムリーが出ましたがそれだけでした。

藤村大介選手が一人3安打と活躍しましたがその他の選手は全く仕事しませんでした。

特に3番が酷すぎます。

内容も全く無いです。

4試合連続無安打と何もしていません。

明日は移動日ですが休むでいる暇は無いですよね。

坂本勇人選手だけではないですが、明日は休まずにバット降りまくって下さい。

それにしても過去の三冠王やシーズン本塁打日本記録保持者が代打で出て来るチームに勝てる訳無いですよね。

それに比べ藤村大介選手など若手が活躍してくれる方が嬉しいですよね。

明後日からも若手に頑張って欲しいですね。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.254HR5打点19です。

長野久義選手は4打数1安打
打率.306HR5打点16です。

藤村大介選手は4打数3安打2盗塁
打率.333HR0打点1盗塁5です。
2試合連続猛打賞に2盗塁と大活躍でした。
盗塁数も鈴木尚広選手に並びチームトップになりました。
このまま頑張って欲しいです。

大田泰示選手は4打数無安打
打率.267HR0打点3です。
今日は無安打でした。