試合結果

○9ー3で67勝35敗12分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 1 1 1 0 0 0 0 0 3
巨人 1 0 0 4 2 2 0 0 × 9


藤村4打点の活躍でM24


試合は阿部慎之助選手の犠牲フライで先制します。

しかし内海哲也投手が1点ずつ取られ2点をリードします。

それでも4回に満塁から古城茂幸選手のタイムリーで1点差にし、藤村大介選手の3点タイムリーで逆転します。

その後も阿部慎之助選手の2ラン本塁打藤村大介選手のタイムリー、松本哲也選手のタイムリーで突き放し勝ちました。


まずは福島郡山のファンの皆さんの前で勝てて良かったですね。

試合としては藤村大介選手が大活躍でした。

その前に阿部慎之助選手、高橋由伸選手、村田修一選手、古城茂幸選手と4連打がありました。

つまり打線が繋がりました。

この調子で明日からも戦って欲しいです。


ただ内海哲也投手にエースの意地は感じられませんでしたね。

がっかりでした。

次はしっかりして欲しいです。

明日からのDeNA戦は3タテして欲しいですね。


長野久義選手は3打数1安打
打率.296HR13打点50盗塁16
1安打打ちました。

坂本勇人選手は3打数無安打
打率.303HR12打点52盗塁14
スタメン野手で唯一安打がありませんでした。

藤村大介選手は4打数2安打4打点
打率.248HR0打点6盗塁9
今日は藤村祭りでしたね。
4打点と大活躍でした。
これからも頑張って欲しいですね。