記録達成

昨日は藤村大介選手の4打点の活躍で勝ちました。


藤村大介選手が大活躍の試合でしたが、試合を左右するのはやはり阿部慎之助選手ですね。

先制の犠牲フライ、藤村大介選手の逆転タイムリーに繋がるきっかけの安打、駄目押しの2ラン本塁打と打ちました。

阿部慎之助選手が打たないとチームはやはり勝てないですからね。

今日からも頼みます。

昨日コメント下さったさいとうさんありがとうございました。

阿部慎之助選手のリードの事を書いたというよりは意識の問題と書きたかったんです。

最悪四球でも良いと言うリードをして欲しかったという事です。

昨日はそういうリードがありましたね。

その後に内海哲也投手が打たれましたがね。

でも4番に本塁打を打たれるよりはマシだと思います。

書き方が悪かったみたいですね。

すいません。


最後に昨日山口鉄也投手が5年連続60試合登板の新記録を達成しました。

今年はまだ投げると思いますが頑張って欲しいですね。

今のところMVPに一番近いと思うのでね。

そして二軍ですがルーキーの今村信貴投手がノーヒットノーランを達成しました。

イースタンでは24年ぶりの記録になります。

一軍も遠く無いと思うので一軍でも期待しています。

今日からはDeNA3連戦です。

東京ドームなので確実に3連勝して欲しいですね。