試合結果

●3ー7で完敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 4 0 1 0 0 1 0 7
0 0 1 0 0 0 0 0 2 3

東野が3者連続本塁打を打たれ負け。


試合は東野峻投手が4本本塁打を打たれ、自身と坂本勇人選手の本塁打長野久義選手のタイムリーでしか点を取れずに負けました。


東野峻投手にはがっかりですね。

エースの面影は全くありませんでした。

開幕投手は早過ぎたかもしれないですね。


打線も同じ相手に同じようにやられていました。

対策は立てて無いのでしょうかね?

広島は8点も今年取っているのに何故巨人は今日も含め4点しか取れないのでしょうかね?

もっとしっかりして欲しかったです。

次は絶対に打って下さい。


坂本勇人選手は4打数2安打1HR1打点
打率.318HR3打点7です。
良い調子をキープしていますね。

長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.352HR3打点12です。
最後に意地のタイムリーを打ちました。