試合結果

▲2ー2で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 1 1 0 2
0 0 0 0 0 0 0 1 1 2


開幕投手確定させる東野峻投手の6回無失点ピッチング等で引き分け。


試合は6回まで投手戦になります。

しかし東野峻投手がマウンドを6回で降りると7回に代わった高木康成投手が坂本勇人選手のエラーから失点します。

さらにMICHEAL投手も失点します。

それでも相手のミスと長野久義選手のタイムリーで追い付き引き分けました。



開幕投手は決まりましたかね。

昨日阪神との合同練習で打たれまくった内海哲也投手よりも東野峻投手の方がいいと思います。

澤村拓一投手は無いと思うので決まりでしょうね。


打線はラミレス選手が帰国しているのでいませんか、それにしてもあまり調子は良く無いです。

まあーシーズンに入ってから上げてくれれば良いですけどね。


次は今のところ土曜日のロッテ戦になると思います。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.158HR1打点4です。
打撃も守備もまだまだですね。


長野久義選手は5打数2安打1打点
打率.275HR1打点4です。
こちらは調子いいみたいですね。


田中大二郎選手は1打数1安打
打率.273HR0打点0です。
今日は安打を打ちました。




付け足しで今日のオープン戦での義援金が2,250,633円集まりました。

一人でも多く救われて欲しいですね。