試合結果

●2ー8で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 5 1 0 1 0 0 0 8
0 0 0 0 1 0 1 0 0 2

情けない内海が3回6失点で敗戦。


試合は内海哲也投手が先週同様打たれ、打線は長野久義選手以外仕事をせずに負けました。


まず最初に謝ります。

こんな投手がオールスターに出ることを巨人ファン代表として謝ります。

ごめんなさい。

今からでも辞退しても良いと思います。

こんな三流投手が出るような舞台ではないです。

辞退したら後半戦10試合出場出来ませんが、別に良いです。

本当に情けないです。

自称エースは前回のピッチングを反省したのでしょうか?

西村健太朗投手も同じ感じで打たれ二軍に降格しましたが、西村健太朗投手は毎年ローテーション入りしている投手ではないので仕方ない部分もあります。

しかしこいつは違います。

仮にも開幕投手を2回経験して、WBC日本代表にもなった投手です。

前回と同じ相手に打たれると言うのは何も考えていない証拠だと思います。

投げてみなければわからないのではエースではありません。

それではただのルーキーです。

本当にエースになりたいなら次が勝負だと思うので頑張って欲しい下さい。


打線は長野久義選手しか仕事しませんでした。

特に気になったのは代打で出てきた三人です。

工藤隆人選手、谷佳知選手、小田嶋正邦選手みんな見逃し三振でした。

代打で見逃し三振はありえないです。

何しに出て来たのでしょうか?

バットはただ持っているだけですか?

明後日からはもっと考えて野球して欲しいです。


坂本勇人選手は4打数無安打
7月は去年も不調でしたが、今年もそうなりそうですね。
打率.320HR1打点43です。

長野久義選手は4打数3安打1HR1打点
誰かと違い7月に入って絶好調です。
打率.285HR12打点31です。