試合結果

●3ー7で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 2 0 3 0 0 1 1 7
1 0 0 0 0 0 0 2 0 3


出る投手みんな失点して敗戦。


試合は坂本勇人選手の犠牲フライで先制します。

しかしその坂本勇人選手のエラーの直後にバニスター投手が逆転2ラン本塁打を打たれます。

さらに5回にもバニスター投手、代わった須永英輝投手が打たれ3失点。

8回には藤井秀悟投手、9回にはロメロ投手がそれぞれ失点して負けました。

打線も坂本勇人選手の犠牲フライ以降は相手のエラーで2点取るのが精一杯でした。


昨日の澤村拓一投手と比べるとどの投手も物足りないですね。

もっと練習が必要だと思います。


野手は今日の試合が終わると4人の選手が二軍に行くみたいですが、無安打の選手はやばいでしょうね。

今日までにオープン6試合で無安打の選手は谷佳知選手、鶴岡一成選手、矢野謙次選手、加治前竜一選手、古城茂幸選手、円谷英俊選手、大田泰示選手、田中大二郎選手です。

谷佳知選手、鶴岡一成選手、古城茂幸選手の3人は一軍だと思います。

残りの5人の内4人が二軍かもしれませんね。

どうなるのでしょうかね。

次の試合は土曜日に札幌ドームで日本ハム戦です。

北海道では地上波で中継があるので見たいと思います。

その時にはどんな一軍メンバーなのでしょうかね?



坂本勇人選手は2打数無安打1打点
打率.222HR0打点1です。
3番に入り初打点を記録しました。
このまま3番キープ出来るように頑張って欲しいですね。


長野久義選手は3打数1安打
打率.200HR0打点1です。
今日も1番でした。
1番として最も大事な1打席目に安打を打ち盗塁を決め坂本勇人選手の犠牲フライに繋げました。


藤村大介選手は1打数無安打
打率.250HR0打点0盗塁3です。
今日は打撃も守備も良い所無しでした。


田中大二郎選手は守備だけ。
大田泰示選手は出番無しでした。