第908話

今日はまずは昨日の鈴木愛理メディア情報の訂正です。


昨日のメディア情報の中で26時50分からテレビ東京で放送される「プレミアMelodix!」に出演すると書きましたが、今日の放送です。

日曜日の深夜に放送しているのは北海道なので勘違いして昨日書いてしまいました。

今日これからの放送です。


次に矢島舞美出演ドラマ情報です。

こちらです。


詳しくは明日書きます。



そしてここからは今週のONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。







































「世界会議開幕」

今回はまずはしらほしの怪我をマンシェリーが治しています。


ミョスガルドは世界会議の間はしらほしについていると約束します。


アラバスタのコブラは藤虎、リク王と3人で何やら話しているみたいです。


天竜門という天竜人が住む場所に行くところではソルベ王国の王太后のコニーが中には入れないと言われています。


そこにミョスガルドにやられたチャルロスが運ばれてきます。

さらにそこにロズワードがバーソロミュー・くまに乗ってやって来ます。

くまの紹介は現王下七武海(元革命軍幹部)(及び元ソルベ王国国王)となっています。


今は奴隷として各天竜人にレンタルされているみたいでロズワードにレンタル期間が回ってきたみたいです。


それを見ていたコニーはジュエリー・ボニーに姿を変えます。

くまを見て絶対に許さないと涙します。

さらにそれを地下で見ていたサボも怒ります。

革命軍の隊長達も隠れています。


次に世界会議の説明が有りました。

50人の王による世界会議がいよいよ始まりました。


次に五老星が出てきます。

そしてルフィの手配書を見ていた人物がしらほし、ルフィ、黒ひげの写真をぼろぼろにした部屋から出ていきます。

さらにビビの写真を見ています。


最後に五老星が虚の玉座に座るイムという人物に跪き終わりました。



なんか簡単に書きましたが、凄い展開になってきましたね。

イムと呼ばれる人物は決して誰も座らないはずの虚の玉座に座り五老星を従えているようでした。

世界政府の頂点にいると思われていた五老星よりも上の存在という事なのでしょうね。


そもそも五老星とはなんなんでしょうかね?

天竜人なのでしょうかね?


そしてイムとは何者なのでしょうかね?


謎は深まるばかりです。


くまはソルベ王国の国王だったんですね。

その妻がジュエリー・ボニーという事で良いのでしょうかね?


くまを助けるためにボニーは潜入したみたいです。


そして革命軍のサボ達も潜入しています。


今後がますます楽しみになってきましたね。

しかし次週は休載です。


次は7月2日です。