ONE PIECE746話

今日は月曜日なので、2週間ぶりにONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。













今回はまずパニックになった国の様子から始まります。

そしてロビン達のところに錦えもんがやって来ます。

ドフラミンゴは国民に話を続けます。

自分の首を取りに来るか、ファミリーと12人を捕まえるか選べと言います。

12人には星がついていて星1つにつき1億ベリーをくれるみたいです。

12人は以下の通りです。

レベッカ

ロビン★

錦えもん★

ヴィオラ

フランキー★

キュロス★★

ゾロ★★

サボ★★★

ロー★★★

ルフィ★★★

リク王★★★

ウソップ★★★★★


となっています。

おもちゃを人間に戻したウソップは星5つとわかり、おもちゃだった人達はウソップを崇めていたのに聞いたとたんにウソップを狙います。

国民達は迷っています。

ロビン達は地上に向かいます。

そしてルフィ達と連絡を取ります。

そこでルフィはキュロスがレベッカのお父さんだと伝えます。

そしてレベッカとドフラミンゴを倒す約束をします。

しかしローは今ドフラミンゴを討てば四皇カイドウに狙われると言います。

それでもルフィは今国を助ける道を選び、ゾロとローを抱えてまっすぐドフラミンゴを目指し終わります。



かなり話が進みましたね。

本格的にバトルが始まりそうですね。

ルフィの味方は12人でドンキホーテファミリーは気絶したシュガーを除けば12人となりますが、どんなバトルになりますかね?

主力はルフィ、ゾロ、ロー、サボの4人ですかね?

あちらはドフラミンゴ、ピーカ、ディアマンテ、トレーボルですかね?

どんなバトルになるか楽しみですね。