試合結果

●1ー3で5割

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
0 0 2 0 1 0 0 0 × 3


今日も東野峻投手が打たれ負けました。


試合は東野峻投手が3失点して負けました。


まあーこんなもんですね。

今の巨人はこんなもんですね。

東野峻投手はまずまずよかったですが、エースになるなら3番にストレートの四球を出して4番に打たれではいけないです。

さらに同じ相手に打たれてもいけないです。

先に点を与えてもいけないです。

エースになるならそこら辺気をつけてください。


明日は内海哲也投手が先発予定です。

ビジターは1勝出来れば良いので明日勝てば問題無いです。

明日は勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.274HR5打点18です。
1安打しましたが満塁で凡退しその直後に東野峻投手が失点する悪い流れを作ったので

長野久義選手は4打数1安打
打率.330HR5打点16です。
最終回に1点を返すきっかけの安打を打ちました。

田中大二郎選手は4打数無安打
打率.143HR0打点1です。
無安打でしたが良い感じにバットは振れていたと思います。

藤村大介選手は2打数無安打
打率.176HR0打点0盗塁1です。
死球はありましたが無安打でした。

大田泰示選手は代走でした。
明日にはスタメン出場もあるという情報です。