試合結果

○4ー2で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 0 0 0 0 0 0 1 2
1 0 0 0 0 2 1 0 × 4


ラミレス選手の本塁打で勝利。


試合は東野峻投手が暴投で先制されます。

しかしラミレス選手のタイムリーですぐに同点にします。

その後は投手戦になりますがラミレス選手の本塁打で均衡を破るとさらに古城茂幸選手のゴロで追加点を奪います。

そして長野久義選手のタイムリーで突き放し勝ちました。


今日は良かったですね。

開幕投手が開幕以来の白星を掴み、4番の本塁打で勝つという良い内容だったと思います。

明日は内海哲也投手が先発予定です。

7勝目を記録して欲しいですね。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.263HR7打点22です。
2安打共に得点に繋がりました。
やはり坂本勇人選手が打たないとチームは乗りませんよね。

長野久義選手は3打数1安打1打点
打率.307HR6打点20です。
4点目となるタイムリーを打ちました。

藤村大介選手は2打数1安打
打率.250HR0打点1です。
盗塁失敗しましたが安打を打ち犠打を二つ決め守備も良かったです。

大田泰示選手は2打数無安打
打率.174HR0打点3です。
まだまだですね。

田中大二郎選手は二軍降格しました。

今日からにします。

良い悪いのキャラクターは前のままです。