試合結果

●1ー2×で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
0 1 0 0 0 0 0 0

東野打たれサヨナラ負け。


試合は先制されます。

しかし高橋由伸選手のタイムリーで同点にします。

その後は二度の満塁のチャンスを阿部慎之助選手、大村三郎選手が潰し、東野峻投手が打たれサヨナラ負けしました。


東野峻投手はドンマイですね。

打たれたのは仕方ないです。


それよりも本当に打線いい加減にして欲しいです。

やる気は無いと思って良いんでしょうか?

このまま投手陣にどんだけ負担をかければ気が済むのでしょうかね?

誰が悪い訳ではありません。

全員悪いです。

誰も良い選手がいません。

誰も仕事をしません。

特にチャンスではさっぱりです。

もう一度しっかり自分のプレーを見直して欲しいです。

明日負けたら広島3タテが意味を無くします。

明日は絶対に勝って欲しいです。


最後に澤村拓一投手のオールスター出場が決まりました。

今唯一頼れる先発投手なので出場が決まって良かったです。



坂本勇人選手は2打数1安打
打率.258HR10打点31です。
まずまずですね。

長野久義選手は4打数1安打
打率.317HR10打点27です。
こちらもまずまずです。

藤村大介選手は4打数1安打1盗塁
打率.202HR0打点4盗塁10です。
今日は一番良い野手だったと思います。
守備ではファインプレーを連発してましたし、安打も打ち、盗塁も決めました。
盗塁は二桁になりました。