試合結果

○5ー2で4連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
3 1 0 0 1 0 0 0 0 5
0 0 0 0 0 1 1 0 0 2


小笠原の3打点の活躍で4連勝。


試合は初回に高橋由伸選手のタイムリー、小笠原道大選手の2点タイムリーで3点をリードします。

さらに実松一成選手の本塁打小笠原道大選手のタイムリーで5点をリードします。

そのリードを東野峻投手がなんとか守り勝ちました。


小笠原道大選手の状態が良い感じになって来ましたね。

この調子で頑張って欲しいです。


東野峻投手は何か安心感がありませんでした。

開幕投手が5点もリード貰えば安心して見ていられるはずなのにそれがありませんでした。

もう少し考えて欲しいですね。


最後に今日は広島の原爆の日です。

その日にプロ野球が広島で行われたのは53年ぶりでした。

野球が出来る、野球が見れる幸せを感じた試合でした。


坂本勇人選手は5打数無安打
打率.251HR10打点36です。
今日は別人だったのでしょうかね?

長野久義選手は3打数無安打
打率.308HR12打点39です。
今日は無安打でしたが、5点のきっかけの犠打を決めました。

藤村大介選手は5打数3安打2盗塁
打率.234HR0打点5盗塁16です。
誰かの代わりに1番打って欲しいくらいですね。