試合結果

●1ー8で2連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 3 0 0 4 0 0 1 8
0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


東野またまたまた打たれ連敗。


試合は東野峻投手が打たれ打線が長野久義選手の本塁打のみに抑えられて完敗しました。


最下位に何をしてくれているのでしょうかね?

せっかく来てくれた前橋のファンに情けない試合を見せて欲しく無かったですね。

東野峻投手にはがっかりを通り超しました。

去年までの内海哲也投手に似た感じがありますね。

期待が大きいからこそこうも簡単に打たれると原が立つのです。

次あるならばもっとしっかりして下さい。

高木康成投手は何がしたかったのでしょうかね?

明日には二軍だと思いますが、ストライクを入れる練習からやり直しですね。


明日は澤村拓一投手が先発予定です。

情けない開幕投手みたいなピッチングはしないで下さいね。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.283HR4打点13です。
調子落ちてきたみたいですね。

長野久義選手は4打数1安打1HR1打点
打率.324HR4打点13です。
こちらは調子いいですね。

藤村大介選手は1打数無安打
打率.000HR0打点0です。
プロ初打席はサードゴロでした。

田中大二郎選手は1打数無安打
打率.154HR0打点0です。
高橋信二選手が一軍に合流したら二軍かもしれないですね。

小野淳平投手は3回 自責点奪三振
0勝0敗0S0HP 防御率3.00です。
プロ初登板は本塁打を打たれましたが、合格点だと思います。
先発で見てみたいですね。