新外国人獲得へ

昨日の巨人は丸佳浩選手のサヨナラ本塁打で勝ちました。

これで首位広島とは3.5ゲーム差です。


そんな中でこんな情報が出ています。

巨人が新外国人がを獲得するという情報です。

まだ正式発表ではないですが、スポーツ報知が書いているので獲得に向けて動いているのは確実でしょうね。

二塁、三塁、遊撃を守れるみたいで、巨人に来たら遊撃手での起用の可能性もあるみたいです。

そこら辺に関しては正式に発表されてから書きます。


若林楽人選手のトレードの時に内野手が欲しかったみたいに書きましたが、この選手が取れるかもしれないから外野手同士のトレードだったんですね。


正式に発表されたらすぐにでも書きます。