出戻りウレーニャ

去年まで巨人にいたウレーニャ選手と育成契約を結ぶみたいです。

まだ正式に発表されていませんが、スポーツ報知が書いているので確定でしょうね。


ウレーニャ選手は今年は楽天に育成契約でいて支配下登録はされませんでした。

楽天での成績です。

試合数 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
一軍 - - - - - - -
二軍 66 186 45 18 5 0 .242


年齢は来年で25歳とまだまだ若いのできっかけがあれば変わるかもしれないですからね。

頑張って欲しいですね。


ウレーニャ選手の獲得には様々な意見が有るみたいですね。

だったら他の選手を起用した方が良いとかですかね?

来年からは二軍のチームが増えて試合数も増えるのでそんなに影響しないと思われますがね?


ウレーニャ選手には頑張って欲しいですね。


最後に巨人から自由契約となっていた高木京介投手が引退する事になりました。

いろいろあったプロ野球生活でしたが、お疲れ様でした。

来年からは球団職員となるみたいなので頑張って欲しいです。