試合結果 ○3×ー2

○3×ー2で勝って34勝33敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
広島 0 0 0 0 1 0 0 0 1 0 2
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0


丸のサヨナラ本塁打で勝利。


試合は5回に本塁打を打たれて先制されます。

それでも吉川尚輝選手、ヘルナンデス選手のタイムリーで逆転します。

ところが9回にバッテリーエラーで同点にされます。

それでも10回に丸佳浩選手のサヨナラ本塁打で勝ちました。

まずは戸郷翔征投手ですが、調子はイマイチでしたね。

でも7回1失点は流石でした。

来週は先制点を与えないピッチングして欲しいです。


バルドナード投手はバッテリーエラーで同点にされるという残念ピッチングでした。

あと少しであの2人が帰って来るはずなのでなんとか持ちこたえて欲しいです。



丸佳浩選手は4安打でサヨナラ本塁打と文句無しですね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


でも1番がこれだけ打って3点のみは残念です。

それもヘルナンデス選手の走塁ミスが重なったからでもあるんですがね。

明日からはしっかりとして欲しいです。



明日はグリフィン投手が先発です。

明日の相手は今日よりも難攻不落なので、グリフィン投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。