試合結果 ○7ー2

○7ー2で勝って30勝30敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 2 0 3 0 1 0 0 7
日本ハム 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2


戸郷完投して連敗ストップ。


試合は2回に坂本勇人選手の本塁打で先制します。

さらに3回に相手のエラー、萩尾匡也選手のタイムリーで2点を追加します。

その後も5回に吉川尚輝選手の3ラン本塁打、7回に萩尾匡也選手の犠牲フライで追加点を取ります。

そのリードを戸郷翔征投手がソロ本塁打2本に抑えて完投して勝ちました。


連敗を止めました。


戸郷翔征投手は今日は良かったですね。

ナイスピッチングでした。

自分から始まった連敗をしっかりと止めました。

次はそのまま来週ですかね?

しっかりと投げて欲しいです。


打線は大きく打順を変えました。

それが良かったのか7点取りました。

1日休んだ坂本勇人選手が本塁打と今日は仕事しましたね。

朝に本塁打捨てて良いと書いたのにまさかの本塁打でした。

明日もしっかりと打って欲しいです。


萩尾匡也選手が5番で2打点と良かったですね。

萩尾匡也選手は調子良い時は良いのでどんどん起用して欲しいです。



明日はグリフィン投手が先発です。

オープ戦ではここでイマイチだったので、明日はしっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。