リーグ戦再開

今日から巨人は東京ドームでヤクルト3連戦です。


先発は戸郷翔征投手です。

チームとしては4日お休みでしたが、戸郷翔征投手にとっては中6日でいつも通りです。

まずは先制点を与えない事ですね。

しっかりと投げて欲しいです。


野手はやはり岡本和真選手です。

現在は2試合連続で本塁打を打っていますし、ヤクルト戦も2試合連続で本塁打を打っているので期待しています。

セ・リーグ相手には初対戦となるヘルナンデス選手にも注目です。

どんなバッティングしてくれるのかですね。


そして上に行くには東京ドームで勝たないと駄目です。

交流戦では東京ドームで負け越し、交流戦前までも東京ドームで9勝9敗1分けですからね。

前回の東京ドームでヤクルト3連戦は3連敗したので今回は3タテするつもりで戦って欲しいです。


まずは今日必ず勝ちましょう。



最後にフレッシュオールスターに巨人から京本眞投手、中田歩夢選手、ティマ選手が選ばれました。

しっかりと頑張って欲しいです。


ちなみに二軍も今日からヤクルト3連戦で、今日は17時からです。