今日から後半戦

巨人は今日から東京ドームで阪神3連戦、神宮球場でヤクルト3連戦の6連戦です。

いよいよ後半戦が始まります。


予告先発は昨日も書きましたがメルセデス投手です。


明日は戸郷翔征投手、明後日が山崎伊織投手となりそうです。


どんなメンバーが一軍なのかはまだわかりませんが岡本和真選手はいるみたいです。

陽性判定者手ではない吉川尚輝選手、ウォーカー選手、ポランコ選手はスタメンだと思われるのでこの3人が頼みですかね。


問題は投手陣です。

昨日も陽性判定者が出て現在の一軍メンバーは山崎伊織投手、メルセデス投手、クロール投手、高梨雄平投手のみです。


陽性判定者となっていないのが戸郷翔征投手、井納翔一投手、直江大輔投手、堀田賢慎投手、桜井俊貴投手、アンドリース投手、デラロサ投手、戸田懐生投手、花田侑樹投手、高木京介投手、戸根千明投手、山田龍聖投手です。

間違っているかもしれないですがね。


投手はすぐに復帰と言う訳にはいかないと思うのでこの16人がなんとかするしかなさそうです。

でも外国人枠もあるのでどうなるのでしょうかね?


でもチャンスだとも考えて欲しいです。

ここでしっかりと投げればかなりのアピールとなりそうですからね。



復帰していきなり阪神とヤクルトはかなり厳しいですが、負けて当たり前くらいの楽な気持ちで戦って欲しいですね。

こちらの事情とは言え万全では無いわけですからね。

まずは今日の試合どうなるのか注目です。


16時には一軍登録選手が発表されるのでその時に改めて書きます。



三軍も試合が有るみたいです。

こちらもどんなメンバーなのかですね。

ほとんど育成選手だとは思われますがね。

分かり次第書きます。




最後につばきファクトリー情報です。

チェックして欲しいです。