安田記念

今日は東京競馬場安田記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ナミュール 武豊
ロマンチックウォリアー J・マクドナルド
17 セリフォス 川田将雅
10 ソウルラッシュ J・モレイラ
15 ヴォイッジバブル Z・パートン

こんな感じです。


今年は香港から2頭参戦してたレースとなりました。

しかもその香港馬もかなり強いので普通に勝たれるかもしれないです。

それでも去年のマイルチャンピオンシップを勝ったナミュールを◎にしました。

前走のヴィクトリアマイルは国内復帰戦でしかも出遅れと厳しい競馬となりました。

それに目標はここだと思っていたので今回も期待しました。

秋春連覇期待しました。


日本馬か香港馬かどうなるでしょうかね。