阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラステークス

今日は阪神競馬場阪神ジュベナイルフィリーズ中山競馬場カペラステークスが行われます。


阪神ジュベナイルフィリーズの枠順です。


カペラステークスの枠順です。


阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 ドゥーラ 斎藤新
18 ラヴェル 坂井瑠星
17 ウンブライル 横山武史
リバティアイランド 川田将雅
13 ドゥアイズ 吉田隼人


カペラステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ハコダテブショウ 石川裕紀人
リュウノユキナ 柴田善臣
11 ティー 田辺裕信
ジャスティ T・マーカンド
リメイク 福永祐一


こんな感じです。


阪神ジュベナイルフィリーズは札幌2歳ステークス勝ちのドゥーラにしました。

札幌2歳ステークス勝ちの馬は近年は活躍しているのでこの馬にも期待しました。


カペラステークスは先週G1を勝った石川裕紀人騎手のハコダテブショウにしました。

中山競馬場のダート1200メートルで勝っているので期待しています。



そして今日は香港国際競走が行われます。

日本馬がそれぞれ4レースに13頭が出走します。

残念ながらマイルに出走予定だったサリオスが出走除外となりました。


それぞれの枠順です。


全部勝って欲しいです。


結果は香港カップが終わったら書きますが、日本馬が1つも勝てなければ書きません。