阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラステークス

今日は阪神競馬場阪神ジュベナイルフィリーズ中山競馬場カペラステークスが行われます。


阪神ジュベナイルフィリーズの枠順です。


カペラステークスの枠順です。



阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ステルナティー C・ルメール
13 ウォーターナビレラ 武豊
10 サークルオブライフ M・デムーロ
16 ベルクレスタ 松山弘平
17 ナミュール C・デムーロ


カペラステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダンシングプリンス 三浦皇成
リュウノユキナ 石橋脩
16 モズスーパーフレア 松若風馬
デュアリス 戸崎圭太
オメガレインボー 岩田康誠


こんな感じです。


阪神ジュベナイルフィリーズの◎はサウジアラビアロイヤルカップ2着のステルナティーアにしました。

この馬がこのレースを勝ってくれればホープフルステークスの◎はなんの迷いも無く◎にできるので期待しています。

騎手もクリストフ・ルメール騎手ですからね。


カペラステークスの◎は前走同じ舞台を勝っていて去年は3着のダンシングプリンスにしました。

期待しています。


そして今日は香港国際競走の4レースに日本馬が参戦します。

ぜひとも頑張って欲しいです。



最後に矢島舞美からの報告です。

www.instagram.com


交際記事が出たのに対しての舞美ちゃんからの報告です。

記事が出てしまったので舞美ちゃんらしく報告してくれたのでしょうが、個人的には結婚報告でないならばする必要は無いと思うんですがね。

もしも別れたらそれも報告するんですか?となってしまいますからね。

舞美ちゃんも来年30歳ですからね。

来年には嬉しい報告が聞けるかもしれないですね。